2008年08月02日

最終日!

080802_1633~0001.jpgいよいよ最終日!

すごく良い感じ。本番、楽しみです。

今回のグッズTシャツです。
ちなみにモデルはナッチー(笑)
posted by Yass.M. at 16:38| 日記

2008年07月20日

柏終了!

しかし暑い一日でした。とても居心地の良いライブハウスで、ライブもホットで良い感じ!

…、と終わらせたいところですが、ぼくのチョンボでバラちゃんのエフェクターボードを車に積むのを忘れ、あわや大惨事に…

本番前に近くの楽器屋さんで代わりのエフェクター(あくまで、本意ではない代替え品でしたが)を買ってきてもらい、なんとか無事終了しました。>すんません、バラちゃん。

次回はまず最初に車につんどきます…。

080719_2024~0001.jpg

写真は、今回初お目見えの新機材、BOSE L1です。
この棒状のものはなんとスピーカーで、歌がでていました。
普通、マイクのすぐそばでスピーカーを鳴らすとハウリングでとても使えないのですが、まか不思議、このスピーカーは全く問題なく、音が出せるのです。
くわしくはこちら
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20080310.jsp

ちなみに借り物です(笑)。
posted by Yass.M. at 00:42| 日記

2008年07月13日

長野終了!

080713_1231~0001.jpg
写真は長野に向かう途中の青空です。

本当に快晴で気持ちの良い日曜日でした(正直言うと暑かった)。
長野BackDropは、お店の音響機材や部屋のなり、もちろんお客さんの熱さなどすべてがあいまって、これまでで一番良い演奏ができたように思います。(と、さっきメンバーの二人とも確認しあった)。

まだ2箇所、さらに良い感じになってくると思います。お楽しみに!
posted by Yass.M. at 22:35| 日記

伊勢崎から長野へ

080713_1209~0001.jpg080713_1213~0001.jpg群馬伊勢崎でのライブもまたまた良い感じ!

今は長野への移動中、横川SAに立ち寄り休憩中。
山々の景色をパチリ、そしてものすごく久しぶりの、横川の釜飯です。

うまい! 今日のライブも盛り上がりそうです。
posted by Yass.M. at 12:19| 日記

2008年07月06日

江ノ島終了!

今日のライブも、とってもいい感じ(いつも同じですみません)でしたよ!

リハーサルの後、25年ぶりぐらいの江ノ島をぶらぶら。初めて島にも渡ってみました。
会場のあるビル。
080706_1514~0001.jpg

霧が出てあまり見通しよくない
080706_1522~0001.jpg

島へ渡る橋
080706_1523~0002.jpg

江島神社
080706_1529~0001.jpg

上のほうから会場方面を見てみると…
080706_1534~0001.jpg

ネコ募金
080706_1542~0001.jpg
posted by Yass.M. at 22:04| 日記

今日の会場!

080706_1349~0002-0001.jpg江ノ島の眺望が見渡せる、とってもナイスの場所です。
posted by Yass.M. at 13:52| 日記

2008年07月05日

三島!

無事三島のライブも、とっても良い感じで終わりました。

終演後、事前にネットで調べておいたホルモン屋さんに直行!
っていうか、リハ終わりで3人でわざわざ場所を確認しておいたのですが(笑)。

予想通り超うまっ! でも身体中焼肉の匂いで包まれました。
080705_2217~0001.jpg

080705_2113~0001.jpg

080705_2158~0001.jpg
posted by Yass.M. at 23:08| 日記

こっちはナッチーが

080705_1143~0001.jpgゲットした、うし
posted by Yass.M. at 11:46| 日記

なかみまるみえフィギュアストラップ

080705_1142~0001.jpgパラちゃんとの待ち合わせ場所にあったガチャポンにてゲット!
posted by Yass.M. at 11:45| 日記

2008年07月02日

次は三島と江ノ島です

今週末は三島、江ノ島でのライブです。楽しみ楽しみ。
写真は初日、bar-Queenのマスターがごちそうしてくださった、カツオのたたき。うまかったっす!HI380131.jpg
posted by Yass.M. at 22:07| 日記